愛してやまない!いちご大福!

いちご大福を食べまわるブログです

みちのく虎屋(池袋)

池袋駅のルミネ側に出店がでていて、

大きないちごがおいしそうで、衝動買い。

 

「いちご大福は売り切れちゃうよ」という

おじさん店員の一言に負けました。

 

f:id:neyoko:20170128101641j:image

 

中は、白あんと黒あんが選べ、

先日紹介した伊豆のいちご大福がおいしかったので、

白あんを買いました!

 

f:id:neyoko:20170128101654j:image

 

いちごが大きくて甘かった!!

うまっ!

 

個人的には、白あんはもう少しだけ甘さ控えめでもよいかな(^ν^)

あと、サイズはもうちょい大きめがよい★

たしか二個で500円くらい。

 

でもすごーくおいしかったです!

 

感動レベル ★★★★☆

いちごのサイズ ★★★★☆

コスパ ★★★☆☆

甘さ ★★★★☆

また食べたい度 ★★★★☆

あんこ:白あん、黒あん